彗星接近? ガセネタでした

この情報が正しいのかどうか?  本当にホワイトハウスがそのような発表をしたのかどうか?  調べれば分かるのですが・・・

私が知りたいのは彗星のことよりも、フォトンベルトが本当に存在しているのか?  誰かデータを持っていて、それが出てきていないだけなのか、本当は存在していないのか、です。

 

大きな噂として存在している事は知っています。でも、何も裏付けが無いのです。NASA が隠しているとか?  真実を伝えてはあまりにも影響が大きすぎるとか?


西洋占星術的に判断をするとなると

「この噂は真実ですか?」

となると考えられます。そこで、チャートを立てました。

 

フォトンベルトの存在、噂は真実ですか?
フォトンベルトの存在、噂は真実ですか?

 

チャートを見る限りは、真実です。フォトンベルトは存在する。

 

でも、出て来ている話はその全てでは無いです。噂のナチュラル・ルーラーである月がデトリメントです。他の要素は押し並べて真実であると語っていますが、本当の所、肝心要の所以外は、かなり噂によって作り上げられているように思います。

 

月ですから、大衆レベルに関わることでしょう。

 

フォトンベルトは存在する。でも、その影響力とか、真実の姿は誰にもまだ計算できないのではないでしょうか?  アセンションが起きるという事柄も、フォトンベルトの存在とは関係のない事柄、外側の事柄だと思います。

 

アセンションが起きるという科学的根拠は、全くありません。期待に過ぎないのです。長い歴史を通じて全人類の脳細胞が急激に変化を遂げると言う事も考えられません。もしも、噂の一部が真実なら、既に多くの電磁波に囲まれて生活している人類ですから、どこかに特異的に脳細胞が変化した、また、感じている人も居ていいと思います。でも、それほどの数の人が変化したと思っていません。電磁気製品は巷に溢れています。それがどのような影響を人々に及ぼしているかさえまだ掴めていないのです。

フォトンベルトの持つ電磁波は、何故か地球上では再生できないレベルにあるものなのでしょうか?  

 

人類は徐々に変化していくことは事実であろうにしても、急激な良い方向への変化は、電磁・電気・磁気レベルでも考えにくいことです。武器として使うのなら簡単ですが。

 

それゆりも誰しもが宇宙に愛されていると感じ直す方が先決だと思います。揺るぎない愛、限りない愛、絶対的な愛を宇宙は私達に降り注いでいます。