占いオフィス「おひさま」 新しい展開

2011年9月23日にオープンして以来、占いに訪れるお客様が多いのかというと、多くはありません。でも、一番目のお客様はワンコイン・タロットで泣いて帰って頂きました。

 

泣いて…  というのは、嬉し泣きです。

 

まだ看板もできていないなんて、遅い展開をしています。探してはいましたが、これはという店舗が見つかり、急な判断で作ったお店ですからじっくりと腰を据えて整えていこうと考えています。ロゴの書体を選んだり、店内の装飾品のテーストを決めたり、全く急がない姿勢というものも在って良いと思います。

店舗を見て決めた時のチャートは、宣伝が弱いと出ています。まさに、それに苦労させられるのかと思うと、ワクワクしたりして、占星術師の性が出てしまうようです。下記がその時のチャートです。振り返ってみるともう二ヶ月も前になります。3ハウスにドラゴン・テイルが入っているので、宣伝力が弱いというよりも、間違っているとも読めます。

 

その他のハウスはかなりエッセンシャル・ディグニティーだけは携えているのが見えるでしょう。金星で示されるお客様は、なかなかこの店舗に気付いてくれそうにありません。

 

9ハウスを示す木星のディグニティーはありませんが、ヘッドがあることで良いでしょう。一方先ほどからの宣伝を示す3ハウスのルーラーの水星は、良いには良いのですが、力を発揮しにくい6ハウスに置かれていることで、何か病弱さを抱えている事を示してもいます。宣伝も病気にかかるのです。宣伝が病気?  たぶん、方法を間違えているのです。

 

この中では土星が最もエッセンシャル、アクシデンタル両方のディグニティーがあって評価できます。10ハウス、11ハウスのルーラーです。仕事と仕事からの利益でしょう。ということで、パンパン(^◇^)

 

 

前の記事次の記事