リリーの389pの例と、とてもよく似た例を最近受け付けました。ご本人の許可を得るのに手間取りました。現在進行形の事象です。間に入っている惑星が無ければ、レセプションと呼んでもよい形になっています。
質問は次のような内容です。
しばらく恋愛をしていません。好きな人もできたのですが、断られました。それで自分自身に自信を持つことができなくなりました。
好きな人がいるのですが、今度こそ上手くいくように頑張りたいです。 その人のことは仕事をする姿が素敵で好きになりました。
共通の友人に相談にのってもらっているので、周りが私と彼をくっつけようとたくらんでいるのがバレバレで、それで引かれてしまったのかな、と心配しています。
できたチャートは下記です。
カレントを示す惑星はアセンダントのルーラー火星と、月です。相手を示す惑星は金星です。
火星は、金星に受け取られています。ここで、金星と火星の間にアスペクトあるいはコンジャンクションがあれば、レセプションの完成となります。一つの物事が成就する形です。しかし、ここでは間に水星が入っています。
水星が始めに火星とコンジャンクションになります。プロヒビションになるのでしょうか? それとも、金星の光を背負って、それを火星に届けてくれるトランスレーションになるのでしょうか?
どちらかによって、結果は違ってきます。また、間に水星が入る事によって、レセプションの完成になっていません。
コメントをお書きください